2013/11/10

ポストカードが完成しました!

 
待ちに待ったポストカードが仕上がりました!
ライブ会場にお越しいただいた方
CDを購入していただいた方に
お渡しします^^
 
髪を切る前に撮っていただいた写真で
ふんわりとした優しいイメージ
が伝わるデザインが気に入っています^^
是非、皆さんにも手にとって見ていただきたいな。
 
 
photo:Yuji Wakabayashi
design:Kojiro Shimizu
 
 
 
そういえば、先日ダリアをいただきました!
夏~秋にかけて咲くお花。
私の生まれた時期に咲くということもあり
特に好きなお花です。
 
 
人工的に描かれた様な
幾何学的に並んだ花びら
こりゃARTですよ。
自然のものとは思えない!
 
もちろん毎朝おはようと声をかけてましたが
もう枯れちゃいましたw
でもね、枯れ方がまた儚くて感動したんですよ T-T
後ろの方から枯れだして
前から?上から?見てるとわからないの。
最後まで輝いてる姿
お花にとって命の鮮やかな色を
見せてくれました。
なんて愛おしい奴なんだ。
 
 
足が冷えてきたので今日はここまで。
さよなら。
 
 


0 件のコメント: