2013/11/01

ヌーボー de 乾杯 カウントダウン 2013 !!!



さぁさぁ!!
本日は待ちに待ったイベントです(^^)/▽☆▽\(^^)


『ヌーボーde乾杯!カウントダウン』
日時 : 11月1日(金)21:00~2日(土)1:00 場所 : 石和温泉足湯広場 ※入場無料
■問合せ先 : 石和温泉観光協会 TEL:055-262-3645



ぶどうEXPO2013の中でも、毎年600人以上の方が参加する
ビックイベントです!


会場ではほうとう・鳥もつ・フジザクラポークetc....
山梨の美味しいものを堪能できます^^
ホットワインやワイン足湯で身体を温めて
ヌーボー解禁を待ちましょう!
それまでに酔っぱらわないように!(わたしが)


ステージでは
サマーナイトカーニバルでご一緒させていただいた
吉本興業山梨住みます芸人
「ぴっかり高木」と「いしいそうたろう」さんによるコント
「サルーテ(Salute)」さんによるマンドリン演奏
が楽しめますよ^^
レオンも 21:15~ // 22:35~ の2ステージ歌わせていただきます!


『レオン 手の中の未来 & ヌーボーde乾杯! 2013 』
↓紹介映像  ぜひご覧下さい↓


ワイン好きなので実家に常備されていて
山梨に帰ると毎度 宴が...
先日飲んだ山梨ワインをご紹介!


こちらは笹一酒造さんのワイン
一宮町で栽培された甲州種100%使用 白
奥におでんが...(´□`。)



こちらはマスカットベリーA種100% 赤



白の方が好きなのですが、
この赤は渋みがなくロゼの様な口当たり。
どちらも美味しくいただきました^^


それでは今夜、皆さんと乾杯出来るのを楽しみにしています!
夜で冷え込むと思いますので暖かい格好で
お出掛け下さいね^^
後程、会場で会いましょう!



0 件のコメント: