2013/11/08

おめでとう !!!!


先日
ミュージシャンであり
大女優でもある笑
友人の結婚式でした。


中学生の頃
私に歌うことの楽しさ
音楽を一緒に奏でる喜びを
教えてくれた彼女。

純粋に歌うことが楽しくって楽しくって
仕方がなかった。
(と、書いている間にも涙がぁぁ T-T )
授業の前、お昼休み、放課後
寝ても覚めても屋上で歌っておりました。
アコギ & 歌
シンプルでストレートに伝わる
この組み合わせが私の原点
大好きな かたち

大人になってからも
一緒にステージに立つ機会もあったり
音楽のことで行き詰まった時も
お互いに音楽を通して
刺激し合って
意見交換してきました。

そんな彼女が結婚。
心からおめでとう!!!!!


披露宴は終止笑い&音楽で包まれ
クールなミュージシャン
パワフルでソウルフルなヴォーカリスト
新郎新婦のお客さんへのおもてなし
楽しんでもらいたいという気持ちが
本当に伝わった。
会場全体がステージのようで
こんな結婚式は初めてでしたww


 Happy Weddingなので
レオンのシングルの中から
YOUR SONG ~always loving you~
を歌わせていただきました。




お祝いの言葉を贈る時点で感極まりすぎ
ボロボロ泣いて
歌がどうなっていたのか覚えていませんw
でもこれまでの伝えきれんばかりの想い 
を込めて歌わせていただきました。





青春を駆け抜けた友人達



何年会ってなくても
あの頃の空気感 すぐに戻ってくる。

素直になれて何があっても受け入れてくれる。
この安心感は家族のようです。



私はこの日にお花を贈りたくて
hanautaさんにアレンジメントをお願いしました。

式の前に彼女に会った際「ねぇ好きな色ってある?」
と聞いたところ、最近よく聞かれるよー
バレてる・・・

だから!! 清水さんにお願いして最高にCOOLでCUTEな
ものを作っていただきました !!!




会場に飾ってくれていて嬉しかったです^^
そして喜んでくれて良かった♡



これからも自分のスタイルで沢山の人を音楽と笑いと
共に楽しませてくれるでしょう。
要チェックです。


本当におめでとう!
これからもお幸せに♡




0 件のコメント: