2014/01/16

2014年 一発目 四谷天窓 ライブレポート


改めて
先日の四谷天窓でのライブ報告を。

Photo by Yuji Wakabayashi




今回はパーカッションにピョンス長谷さんを迎えて。
グルーヴが !!!
長年 踊ってきた身体が疼く。
(半分ノリノリで踊ってました)



甲州ワインも皆さんに堪能してもらえて嬉しかった。
行き届かなかった方すみませんでした。
3本は入れないと足りなかったですね  笑
またの機会に種類の違うワイン入れようと思います!




今回はバレンタイン企画でもあったので
バレンタインの苦いエピソードも話させてもらいました。
今年のバレンタインはどうしようかな〜

渡辺哲也の話には会場が爆笑!!
の図☟



イタリア人の友人が初めてライブに足を運んでくれて
彼の為に【空】を歌えたこと。
これも私にとって大きなことでした。

遠く離れた日本で頑張ってきた彼は
(Fabrizio 就職おめでとう!)
自分の弟と重なって、胸が痛くなるなぜか。
目を見て歌えてよかった。

お客さんの笑顔と涙に
本調子でない中でも気持ちが届いたライブ
最高にいい時間を送れました。
天窓さんでは3月にまた歌わせていただく予定です。
既に面白い企画を考えてます。
ありがとうございました!
また会いましょう♡




おまけ








0 件のコメント: