2014/01/30

洋服への愛



女子はショッピングずきですが
わたしも洋服大好き人間です。

私服はワンシーズンで
"同じコーディネートはしない"
というのがポリシーです。

例年に比べてこの冬は買っていなくて
ファッション感度が下がっている危機感。
今日は衣装探しもかね 渋谷周辺へくりだしました。

衣装も毎度かえて被らないようにしているんですが。
さすがにネタが尽きてきたので…

やっぱり街を歩いている人を
見るのが一番刺激になりますね (´ー`)
SALEでクラッチバッグをお買い上げしました♡


シングル発売してから
歌のことしか考えておらず
(いいことだけど)
ファッション雑誌は読まない。
買い物には出掛けない。
でしたが
今日はファッション熱が再沸騰でした!


数少ない今シーズンGETしたこたち ↓
フランス老舗ワークウェアブランド【DANTON】の
真っ赤なコート
つい赤を選んでしまうくせ。



天然素材の衣類・雑貨
オーガニック食品などを販売している
フェアトレード団体【ネパリ・バザーロ】のフェルトブーツ
切替えがないことに衝撃 !!! ((゚Д゚ll))
オールフェルトなんですが
練り込んで?笑  作ってるのかな...



これ本当に暖かくて重宝してます(T-T)
つい赤を選んでしまうくせ、またもや。


安いものでも  高かったものでも
洋服への愛着が強すぎて
昔から捨てることができません。

もう10年使っているものもあれば
気に入ってたビジュー付きのカーディガンに
ワインがこぼれて多少しみが残っても着ている。笑
さすがにみっともないから捨てるべきと思いつつ
うまく合わせて(隠して)着たいと思ってしまう。
もはやただの貧乏性。


むむむ。



年も年になってきたので
洋服への思考も変化してきているのですが
ピーターパン状態で
最近本気で悩んでいます笑


上質で歴史のある洋服を纏いたいし
これから買うなら長く着れるものを…
そして作り手の想いがのってるものを。
でも財布が追いつかないんですが (T-T)
こんなモヤモヤ…

まぁいいか。笑


さて明日は、ラジオ収録行ってきます。
FM西東京 84.2 MHz
《キャベツ確認中のこんばんワイド22時!》
ゲスト出演してきます。
また詳細お知らせしますねー!


おやすみなさ----い




0 件のコメント: