2014/01/15

YBSラジオ収録後のインフルエンザ



みなさま ご無沙汰です。
人生初のインフルエンザでダウンしていました。

風邪なんてめったにひかない私なので
病院で検査結果を聞いてびっくり。
なによりも心配だったのが昨日のライブのこと。
このままでは声なんて出ないし
インフル菌をまき散らすことになるぞと。
タミフル先生のお陰で熱も下がり
本調子でない中でしたが
気持ちで歌わせていただきました。

でもね、最高のライブになったよ!
四谷天窓にお越し下さったみなさん
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました!!

書きたい事がたまってるので
昨日のことは写真もあがってきてから
書こうと思います。
今日は本番直前の楽屋風景でご勘弁を。




インフル傾向が出はじめたその日は
バタバタとしておりました。
三角屋のお母さんにCDも届けに行きました。
本当に喜んでくれて
またラーメン御馳走になってしまいました!笑
毎回 申し訳ないですm(_ _)m
美味しかったです。



お母さんと記念に一枚!
黒ぶちショートお揃いです。
その後
お母さんもメモして「絶対聴くよ!電話して!」
と言ってくれたラジオ収録へ。


YBSアナウンサーの原さん
シンガーソングライターのサノケン
がパーソナリティーをつとめる
【Kitaguchi Music Park】


楽しくお話させていただきました。
サノケンからCDもいただきました!



すべて聴かせてもらったけど
やっぱり一曲目の「i love u」が好きだな。
サノケンとは共通のミュージシャン仲間を通じて
面識があって、
山梨を熱く輝らす男なだけあって
音楽に向き合う姿勢
これからの山梨のことを真剣に考えていて
毎日 刺激をもらえる男です。

原さんとも意気投合して
熱い話が出来てよかったなと思ってます。
三角屋、行きましょうね♡笑





ON AIRは1/18(土)
17:00~17:30

山梨の方 YBSラジオぜひ聴いて下さいね^^
わたしもオンエアーが楽しみです。



ということで今日はここまで。
おやすみなさい!


0 件のコメント: