2014/01/22

小林侑奈ピアノリサイタル



先週末は小林侑奈ちゃんの
ピアノリサイタルに行ってきました。

以前からお誘いをいただいていたのですが
なかなか行けず。
今回やっと伺うことができました!




中学・高校時代
彼女の伴奏で賛美歌を歌っていた日々が蘇ってきました。
その頃から優しさの中に
言葉ではうまく表せないけど
"想い"がのっている演奏 
心地よかったなぁ。

あれから何年振りだろ
日本に留まらず ヨーロッパで活躍し
ひとかわもふたかわもむけた
彼女の堂々とした演奏に感動しました。

私の席から手元が見えなかったのが悔しい !!!!! 笑

私は"言葉"をメロディーにのせて伝えることができるけど
ピアニストはその限られた音だけで
作曲者の悲しみや葛藤、喜びを伝える。
それができるって並大抵じゃないと思う。
努力の賜物です。
ピアノだけでここまで様々な感情を表現出来るのかと。
素晴らしかった。
ポテンシャルの高さに嫉妬です。


これからも作曲者の想いを理解し、レッスンを続けていく
と話していた侑奈ちゃん。
私も自分としっかり向き合って表現者として
更に成長したいと思える日になりました。
いつか共演出来る日を夢みて
努力します。努力しかない。


ありがとう、侑奈ちゃん!!



そう、侑奈ちゃんへの花束
今回もHanautaさんにお願いしました!
「大人っぽさの中に無邪気さを。大人可愛く。」
こんなイメージで注文させていただきました。
じゃん!



ダリアも入ってる♡
終演後に手渡しで渡せて、喜んでもらえました^^
清水さん、いつもありがとうございます。



さて、今週末は某新年会のステージに立たせていただきます。
多くの方にレオンを知っていただけるステージになりそうです。
リハをしながらしっかり準備を進めていこうと思います。



ではまた!




0 件のコメント: