2014/02/03

ラザウォーク インストアライブ !!!



先週末  ラザウォークにて
インストアライブやらせていただきました。

レオンとしては
初めてステージに立たせていただきました。
初めましての方々と接することが
できたのがなにより嬉しかったです^^


photo by Yuji Wakabayashi












ライブ終了後
CD販売 & サイン会




↓ THE e-ROXのMasunny !!
CD購入ありがとうございます。
近々一緒にステージで暴れたいです笑




中高からの友人さきとこたろうが
かけつけてくれました!
お花ありがとう♡



昔からライブに足を運んでくれる
けいこちゃんからの差し入れ。
美容学校入学おめでとうございます!



そいえば
もうすぐバレンタインだね。






2ステージとも最後まで聴いて下さった方
ラザウォークの名取さん
CDを買って下さった方
本当にありがとうございました。

"応援してます"   "CD聴きます"
という言葉が私をメラメラさせます((゚Д゚ll))

次回は今年発売予定の2nd Single
持ってきますっ♡




おまけ



 ※ 準備体操中



0 件のコメント: