2014/02/23

初島の旅



熱海からフェリーに乗り込み
初島へいってきました。

” 旨いものを食べる ”
贅沢な日帰りの旅



熱海のカモメは柿の種が大好物






真っ青なうみ
水平線に浮かぶ初島に興奮しながら
しゅっぱーつ !!!







いつもお世話になっております。
大切な仲間と過ごす時間。




リゾート地 初島。
夏に来たら人人人…だそう。

海岸沿いに食事処が軒を連ねる中
初島でも特に旨いと有名な『磯料理 みやした』へ。
目的地とうちゃーく

まずは
伊豆限定ラベル!ビールで乾杯!



さっそく海の幸を堪能
穫れたて伊勢海老のお刺身
贅沢だな〜〜 新鮮 !!!!



いい感じになってきました。




これを食べたかった!!!
「岩のりラーメン」
岩のりに埋め尽くされて麺が見えない 笑
シンプル醤油に岩のりのかおりが◎
初島を満喫できる〆です。




夕日も綺麗でした。



予定は詰め込まない。
美味しいごはんとお酒と仲間とすごせる時間。

帰りのフェリーでも大騒ぎしながら
夜風に揺られて
また明日から頑張ろうって。
みんなの表情みてても
リセットされてるなって。
また東京でそれぞれの毎日に。


またきたいな初島。
ありがとう♡




0 件のコメント: