2014/03/27

怒濤の今週末



今週末はライブ三昧です。

あすは四谷 天窓でパーカッション 長谷さん
自主企画のイベントにお邪魔します。
この日を活動のひとつの区切りにするそう。
何度か同じステージに立ちましたが
あすは観客として楽しみたいと思います。
「長谷の音返し」お時間ある方は是非!


翌日…寝て起きて…すぐ。自分のライブも天窓です!
昼間です、宜しくお願いします!

□■■□■■□

【HAPPY HOUR 】


2014.3.29(土)  @高田馬場 四谷天窓 

OPEN 12:30/START 13:00 ¥2000(ド別)
12:30~13:30ご来場の方に限りソフトドリンク飲み放題

《出演》
◆alterkuma◆ヨシダヒロキ(from大阪)◆cofie
◆レオン 出演時間 14:45

ご予約&お問合わせ

□■■□■■□

2年程前にレコーディングして完成している曲達がある。
ライブで一度も演奏したことのない曲
今回は初披露したいと思います。

華やいだ街  グレーの空気
悪戯に咲いた花の匂い

「天使なんかじゃない」ならぬ「いい子なんかじゃない」
とキーキーしたあの頃。笑
退廃的なダークゾーンは変化しても変わらずある。 
だれしもあるもの。
毒々しくて トゲトゲしてますが聴いて欲しいです。


タップパーカッションもお見逃しなく。
木の板の上でステップ踏みながら
もたったり はしったり
しっくりくるリズム作るのは時間かかるけど面白い。
おーこれだ。ってグルーヴ感じると最高に気持ちいい!
夢中になるとあっという間に時間は過ぎてて
じんわり汗かいてて、春がきたんだなと感じます。
さいきんものすごく眠い。。


長年愛用しているタップシューズ
私の足は ばんびろ&外反母趾なのでオーダーで作りました。
皮も馴染んでくたくた。愛着が湧きます。
使ってると色抜けが激しいので
黒クリームを塗ってケアしてあげました。
ピカピカ!
明後日が楽しみです。



少し踊ってみました。
3/29 @四谷 天窓  告知映像です、ご覧下さい!





そして、怒濤の最終日曜日は
こちらも宜しくお願いします。

□■■□■■□

【Rolling Globe Records ~今夜は聴かせます~】

2014.3.30(日) @AKIHABARA Sixteen

Open19:00 / Start19:30  ¥2,000(D別)
《出演》
福井うらら/レオン/ERIKO

□■■□■■□




I feel like something good will happen…..




0 件のコメント: