2014/03/07

Rolling Globe Records 主催ライブ ~今夜は聴かせます~ 



今月末にもうひとつライブが決まりましたので
お知らせを。

Rolling Globe Records 主催ライブ !!
という事で
所属女性シンガー3人で "聴かせます"


▼△▼△▼
【Rolling Globe Records ~今夜は聴かせます~】

日時:2014年3月30日(日)
場所:AKIHABARA Sixteen
http://ameblo.jp/a-sixteen/
時間:Open19:00 Start19:30
チャージ:¥2,000 +Drink¥500

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。


【出演アーティスト(当日出演順)】

1.レオン

2.福井うらら
http://ameblo.jp/u-tanet/

3.ERIKO
http://www.eriko-music.com/index.html

△▼△▼△


福井さんとお会いするのはこの日が初めて。
どんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみです。

そして
先輩であり尊敬しているERIKOさん
ご一緒させていただくのは何年振り?だろう。
 ひさびさの生歌を聴ける、嬉しいな〜。

わたしが悩んでいるとき 相談にのっていただいたり…
感情の起伏の激しいわたしを
おおらかで大きな愛で包み込んでくれますw
そんな人柄が唄声にも感じられる。
ERIKOさんの放つオーラ。世界観は憧れです。
毎回 発売される
シングル、アルバムを楽しみしているのですが…

近日、新譜アルバムを発売されます!!!
ERIKOさんの世界観を感じられる
アルバムに仕上がっているのではないでしょうか。
(少しだけ聴かせてもらえた !!)
手元に届くのが楽しみだな〜( ´艸`)
ジャケット!カッコイイ!


ERIKO 新譜アルバム『Japanesque~ジャパネスク』


2014 年3 月26 日(水)リリース決定!

全11 曲入り2,000 円+tax




こちらからご購入下さい。


■C-POP の歌姫ERIKO 待望のご当地Song アルバムがついに完成!

北は札幌、南は沖縄八重山諸島まで、日本各地のご当地Song集!

タイトル通り、「純日本らしさ」の魂を吹き込んだ渾身の作品。

バラエティー豊かな楽曲アレンジと七変化する艶やかな歌声で、

個性豊かな日本各地の特色を見事に表現した上質ポップス。



11 曲目に「浜名湖花博2014」
はままつフラワーパーク会場公式テーマソング「花の雲」収録。
ERIKO のふるさと静岡県浜松市のライオネット児童合唱団とともに
浜松楽器博物館にてライブ録音したテイク。
ふるさとへの想い、音楽への愛、そして、生きる喜びが感じられる全11曲。
もはや単なるご当地ソングとは言えないスケールの大きさをご堪能ください。



3人で心を込めて歌わせていただきますので
皆様のお越しをお待ちしております^^



0 件のコメント: