2014/03/31

四谷 天窓 ”HAPPY HOUR” ライブレポ !!


先日の四谷 天窓 LIVEにお越し下さったみなさん
ありがとうございました!!

久々にライブに足を運んでくださった方々の
顔見れて 嬉しかった。


春めいた休日の昼下がりに
音楽を聴けるというのは
贅沢ですね。
出演者のみなさん お疲れ様でした^^


Photo by Yuji Wakabayashi











タップパーカッション
楽しんでいただけたでしょうか?



天窓さんの床は抜けのいい高めの音が出ました。
またステップ踏みたいな。

定着しつつあるワイン
またしても一本入れてしまいましたww



ワイングラスを持参して下さった方もいて
入れないわけにはいかない!w
嬉しい!ありがとう!



甲州ワイン美味しいよね。
今回わたしは飲みそびれたんだけど
なぜかとなりで渡辺君は飲んでたな〜


そう。
新しいポストカードができたんです。
↓お二人↓はずっと楽しみにして下さっていたとか。
嬉しいですね。




4月はライブはお休みさせていただいて
諸々 制作に集中したいと思います。
2ndシングルに向けてはもちろん
…諸々 発表できればと思います。
曖昧ですみませんww
お楽しみに!




その2に続く…


0 件のコメント: