2014/03/05

♬ Family Concert 2014 ライブレポ ♪♪






延期になっていた
明見中学校 吹奏楽部のFamily Concert 2014
先日、無事に開催され
レオンも歌わせていただきました ♬

コンサート前日の天気予報  "ゆき 80%"
に不安になっていましたが
無事に終える事ができ ホッとしています。








自分は今のみんなに何を伝えられるだろう。
と考えた時に
自分のやりたいこと
好きなことをやって欲しいということ。
夢なんて大層なものじゃなくていい。
自分の気持ちに正直に。

この頃の学校行事ってずっと記憶に残るもんで
わたしも学生のころ聴いた 
それは講演会でしたが 今でも覚えています。

みんなの記憶の片隅に
わたしの歌と言葉が居て
これから先の人生において
パワーや助けになれたらいいなと思う。

そんなことを思いながら
全力で歌わせてもらいました^^







花束もいただきました。
感激 (T-T)
ありがとう。




最後に記念に一枚。



吹奏楽部みんなの成長が楽しみです。
次回のコンサート お邪魔したいな ^^


お世話になったすべての方々に
この日、時間を共に過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました!






0 件のコメント: