2014/04/30

来週 FMえどがわ ゲスト出演が決まりました !!!



GWの真ん中 雨模様ですね。

5月3~5日の庭園ライブが心配です。
特に最終日が。。
お客さんにはぜひテラス席で、外で音楽を楽しんでいただきたい。
想い出に残るものにしたいから
ちょうど過ごしやすい季節になってきて
このロケーションじゃないと意味がない。
この時間だけでもいいから晴れて欲しいな。
 レオン 甲州の雨女になりませんように。w


そして
来週ラジオ出演が決まりました^^


FM えどがわ  「あしたへ…笑顔・りんりん」 ゲスト出演
■ 2014年5月7日 (水) 15:00~18:00 生放送 
(レオン出演は 17:00~ 30分間)
DJ : 木之下貴子


サイマルラジオなので全国どこでも聴くことができます!
◉ http://www.jcbasimul.com/

↑こちらのURLから関東地区
「えどがわFM」▶「Listen」をクリック!

スマホではサイマルラジオ等アプリで聴けますので
仕事をさぼって !!!
ぜひ皆さん聴いて下さいね !!



///////// //////////// ///////////  //////// /////////// ///////////
////////   ////////  ////////// ///////////  ////////// ///////////



そろそろ登山ですよ。

この写真みると登りたくなるんだよなー





身体を動かしたい気分です。
体中こってる気が … (T-T)

せんじつ ようやく
山用にGORE-TEXのジャケットを投入したので
今年は寒くなるまで 月1は登りたいな。


早速あした予定していたのに 雨が … (T-T)

どうなるかな、

この天気、、、




0 件のコメント: