2014/11/10

【ワインツーリズム やまなし 2014・秋】 〜笛吹市エリア特別企画 前夜祭〜


【ワインツーリズム やまなし 2014・秋】
〜笛吹市エリア特別企画 前夜祭〜
@ルミエール レストラン zelkova


勝沼エリアのワイナリー巡りを終え、
翌日の笛吹市エリアにむけて
ワインツーリズム参加者の皆さま
ほろ酔いで!? 笑
 前夜祭にお越し下さいました ^^


photography by Yuji Wakabayashi







2014年の新酒から、20年もののヴィンテージワインまで
笛吹市のワイナリー11社
自慢のワイン40種類が勢揃いしました!!!







笛吹市長さんの乾杯でスタート!!!



ステージではレオンとまっちゃん
盛り上げさせていただきました!!!










仲良くなった美しいお姉様。
…今日はどちらから?から始まり
…地元笛吹市のこと
…明日のワイナリーどこから回ろうか?なんて話を
矢作さんの新酒を片手に
お話しさせていただきました!!!

記念に一枚。
いい具合にできあがってる〜ww 
見てくれてるかな?また会いたいなぁ〜



お見送りの際には細やかなプレゼントも
させていただきました♡



秋だけでなく
今回のワインツーリズムをきっかけに
お気に入りのワインを見つけて
是非また 山梨に、笛吹市に、
足を運んでいただけると嬉しいです^^
みなさん、お疲れ様でした!!


翌日には、ふえふきマルシェにお邪魔して
ニュー山梨ワインさんの瓶詰めされたばかりだという
"巨峰" と "デラウェア" 購入してしまったーーー!!
地元でしか手に入らないのです。
甘くって美味しいんですよ〜♡
スティックレーズンパンも手に入れて
大満足でした!!!


0 件のコメント: