2014/11/07

【AUDIで織りなす日本の美】〜着物で乗るなら 私はAUDI!〜



AUDIで織りなす日本の美】〜着物で乗るなら 私はAUDI!〜

Audiにて行われた 布茶fu-cha着物ショー 
に参加させていただきました!




ピアニカとギターの生演奏で
厳かな空気に包まれながら

布茶オーナーの久岡さんのお手前からスタート



アンティーク着物を纏ったモデルさん達が
ランウェイを歩いていきます。





レオンは昭和初期のアンティーク着物
くノ一を彷彿させるような、粋な着こなしで
踊りながら、歩かせていただきました。








みなさん美しい!!!!
Audiでのリハーサルは一度だけだったのですが
(レオン参加できず…)
本番が始まった瞬間のたたずまいと目の輝き。
堂々とした姿に感動でした。
このわくわくドキドキ感はやみつきになりますな!!
貴重で刺激的な経験をさせていただきました。

改めて 布茶オーナー久岡さん
着物コーディネーター樋口さん
心強い出演者のみなさん
音響・照明・撮影班のみなさん
Audiさん

ありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした!



『和火』さんとも記念にパチリ。
圧巻のフャイヤーパフォーマンスに
何度も声を上げてしまいました!!



最後にみなちゃんと。
このギャップ!!!!! 笑



てやんでーい!!!





【 LEON Official Website 】

News, LIVE, Photo, Blog
▼▽▼


諸々更新されましたので、覗いてみてくださいね♡




0 件のコメント: