2014/11/17

▷竜王駅森のイルミネーション点灯式▷Klub King Rat▷



竜王駅森のイルミネーション点灯しました!
来年2/28(土)まで点灯するそうです。
時間は17:00〜21:00。
お近くの方はぜひー!本当に美しいですよ!





暗くなる前にレオンもステージで何曲か歌わせて
いただきました。
ぽかぽか陽気でしたね〜( ´艸`)
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!

MC中に
「いも煮汁、あちらで無料配布してるみたいですよ〜」
と言ったら皆さんそわそわしだして
お客さんがいも煮に吸い込まれていきました。

ステージの終わりに言えばよかったのかぁ。
いも煮汁に負けないように
精進します!!!


ステージ後
寒くなってきたので、レオンもいただきました!



やはたいも発見。



ほくほくで美味しい〜温まりましたわ〜(´□`。)

そう!!
この日の衣装はブルーのグラデーションになるように
武藤さんのストールを巻かせていただきました!
いつもありがとうございます。



そして夜はKing Ratへ。


"HAPPA"


"まろ×なべさん(南プス音援隊)"


"レオン"



レオン初めてKing Ratさんで歌わせていただきましたが
本当に素敵な夜になりました。
HAPPA先輩方のパワフルさに娘くらいの年のレオンもまろの
元気を貰いました!逆ですがw
先輩方の騒ぎっぷりにこちらも楽しくなっちゃいましたが
歌いだしたとたん
お仲間の皆様も静まりかえって聴いてくれ
光栄でしたm(_ _)m
ありがとうございます。


音楽=人。

チャーミングでお茶目な
大人達に会えてご機嫌な夜でした。



次回はクリスマスライブです。
またお知らせします!




さようなら。



0 件のコメント: