2014/11/12

日光の旅





日光へ行ってきました。
(たまにはブログらしいこと書こう)

常々、旅に出たいと思っていますが
ここのとこ行けておらず。
日光を満喫してきました!!!

ほぼ終わりを迎えていましたが、
鮮やかな紅葉を魅せてくれました。
鹿にも会えた!!!






日光と言ったら湯葉が有名。
地産食材を使ったお料理。
美味 !!!
目でも舌でも楽しませていただきました。



日本酒も好きなので酒蔵見学しました。
杜氏さん、面白かったなぁ。
日本酒はやはり純米が好きです。
純米大吟醸酒を購入。



日本三大名瀑の "華厳の滝"
迫力満点 ((゚Д゚ll))



日本一標高の高い場所にある中禅寺湖
そして 男体山・空・雲 !!!
自然の創り出すコントラストは圧巻ですね。
元気もらいました。






最後に記念の一枚。



休みなく動き続けていたので
休暇は大事だな〜。と改めて実感 (´□`。)
リフレッシュできました。
次はどこへ行こうか。



0 件のコメント: