2015/02/26

真夜中のアニメ


ここのとこ
寝る前にアニメーション作品を一本観るのが
習慣になっています。

今は新海 誠 監督の作品ばかりを観てる。
惚れ惚れする美しさ。
写真より美しいんじゃないかと思う。

感情が揺さぶられる。
一気に観た作品の中で、高まりすぎて泣いたのが
『言の葉の庭』



言葉と映像と音楽と
すべてが突き抜ける感覚。

作詞をずっと続けてるけど
こんなドラマチックに。映画のように。
詩がかけたらなって思っているものの
感性が乏しいので今のところすべてボツです。
でも心折れず書いていこと思います。

この作品はほんと涙でてきたなー。
皆さんも、ぜひ!
新海監督の作品おすすめですよ。


明日はレコーディング、がんばってきます!
1曲終わらせるぞ!



▼ LEON Official Website ▼

▼ Twitter = @wbkg_18 ▼

▼ instagram = LEON_NEON_18 ▼




0 件のコメント: