2015/02/17

VintageFarm ワイン会 ありがとうございました!その1





ヴィンテージファームの三田さん山田さん
カフェ&ギャラリー 游 の井上さんと
準備してきたワイン会!

わくわく、はらはらしながら
当日を迎えました。

栽培・醸造家である三田さんの解説を聞きながら
9銘柄のワインを飲みすすめていきます。
ワイン好きな私ですが、LIVE前なので飲むわけにもいかず。笑
控え室でホットワインを一杯いただいたので
身体を温めておりました。


わいわい、がやがやとお客さんの声が聞こえてきて。
会場があたたまってきた頃に
レオンLIVEスタート!!



皆さん気分よく聴いてくださって
アンコールもいただきました!
ありがとうございます。






バレンタインデー前日だったので
お越し下さった皆さんに
オリジナルチロルチョコもプレゼントさせていただきました♡



All photos 
by 
Yuji Wakabayashi


つづく・・・



0 件のコメント: