2015/02/09

ライブに行ってきました@八王子 びー玉


どうも。
山梨が生んだ漫画家レオンです。



先日、沢登秀信さんとゲストとして出演したまろのLIVEに
お邪魔してきました。
@八王子 びー玉

沢登さんはまろのギター「BOB -ボブ-」
の名付け親なんですって!! んま!!!
木のぬくもりを感じるこじんまりとした店内は
お客さんとの距離も近くて
会話をしながらLIVEするような感覚。


温かいお客様に囲まれ
完璧なソロで聴かせてくれました。
1st ALBUM 『ライフワーク』も沢山の方に購入していただいて
ありがとうございます。(私が言うことじゃない!?)
自分のことのように嬉しく思ってしまうね。


そして、同郷山梨出身の沢登さんのLIVE。
頭っから痺れました。


言葉のひとつひとつがしっかりと伝わる
映像として浮かび上がる

まろと顔を合わせて
笑顔でため息でした。

人としての厚みや経験。
まだまだ自分はひよっこだなと感じました。
他にもたくさん…
ほんと勉強になるLIVEでしたm(_ _)m

素敵な夜をありがとうございました。


では、漫画家ポーズでお別れ。
終演後の写真たちです。





※レオンは歌い手です。



0 件のコメント: