2015/02/17

VintageFarm ワイン会 ありがとうございました!その2


ここからは会場の熱気をお届け!

ノリがいい!愉快な方々ばかり!
花金効果ですかね!?







レオン 1st Single 『手の中の未来』を購入
してくださった"ぴーちゃん"さん。
ありがとうございます!!
聴いてやってくださいね♡
またお会いしたいです^^



お料理はヴィンテージファームの
料理男子山田さんの手料理が振る舞われましたよ!








お客様が帰られて一段落。
游のオーナー井上さんと談話たーいむ…してると
"ワイン豚のグリルのせラーメン"
賄いで出していただきました!
美味しいんですよね〜飲んだ後のラーメンは( ´艸`)
御馳走さまでした。



三田さんのワインへの熱い想いに感銘をうけ
今回はこのようなワイン会で音楽×ワインの
コラボ企画が実現しました。
こういった企画これからも増やしていけたらいいな。

皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


ではまた!




All photos
by
Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: