2013/07/12

高尾山

 登ってきました!


最近、登山を始めようと思って。
まずは高尾山から。
稲荷山コース一番きついから
チャレンジ!


ちょーじょーー!!!
いい眺め!



帰りは4号路
吊り橋  渡ったよ!






梅雨明してすぐたったので
めちゃくちゃ暑くて
汗1ℓくらい出たんじゃないかな 笑
日々のストレスが
汗と一緒に浄化されていく感じ。
自然の力に癒されました。


くたくたになりながら高橋家に。
とろろ蕎麦美味しかった♡



そばビールも飲んだよ。
いい汗かいた後のビールはうまい!
香ばしくって甘みがあって美味しかったです。






次回は山梨の山チャレンジしようと思います。
まだトレッキングシューズしか登山グッツないから
これから少しづつ揃えて行こうと思います。
YEAH !! GORE-TEX !!



明日は山梨に帰ります。
おやすみなさい!




0 件のコメント: