2013/07/21

やまなしももの日


みなさん、こんにちわ!

先日、石和源泉足湯ひろばにて開催された
サマーナイトピーチフェスティバルにて
歌わせていただきました!
最後まで聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!


日本一の桃の生産量を誇る笛吹市
7月19日は「やまなしももの日」ということで
出荷時期を迎えている【白鳳】が
来場されたお客様に配られました!


もちろん会場で食べることが出来るので
しっかり冷やしてます!




最近、地元民は桃を"皮ごと食べる"
と聞いてビックリ((゚Д゚ll))
ということで、初"皮ごと"に挑戦!!!


ホラー写真!笑



んんん〜
ジューシーで甘い♡




毎年、桃を食べると夏が来たな〜と感じます。
今年もおいしい桃が食べれて幸せ♡

帰りにはこんなに沢山の桃ちゃんいただきました (* ´艸`*)
ありがとうございます!
美味しくいただきます。




足湯にも入りました。
この日は無料開放されていましたよ。




4種類の足湯があって
私が入ったのはもちろん ”わかがえりの湯” !!!笑

足は第二の心臓と言われていますからね、
女子は夏でも末端冷え性ですからね、
足が温まるだけで身体もポカポカです!




いい湯でした( ´艸`)

来月もここで歌わせていただきます!
またお知らせしますので、是非お越し下さい!


0 件のコメント: