2013/07/26

先行発売します!



お知らせするのが遅くなりましたが
先月行われた西東京音楽祭の
ダイジェスト版が公開になってました!

↓↓↓



エンディングに使われていて嬉しかったです。
見に来て下さった方々も映ってるかも。
是非ご覧下さい!



そして もうひとつ
8月11日に行われる藤原君企画ライブ。

レオンの出演時間
20:10〜となりました!
なんとーー!!!
先行発売でCD買えます!
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


この日は藤原君一曲づつ全出演者のライブにギターで参加してくれます。
お互いに成長してるかな、楽しみです。

彼、ソムリエの資格持ってるから
各アーティストに合う
マリュアージュワインの用意してくれるんですって!んま!
さらに自らサービスしてくれるですって!!


これはワイン祭りだね?飲むぞーー!
皆さん会場で乾杯しましょっ( *´艸`)
お待ちしておりまーす。



【音連れる日々の事 Vol. 1】


■場所  高田馬場  天窓
■日時 2013年8月11日(日)
■開場 18:00 / 開演 18:30 / 終了 22:00(予定)
■料金 前売り2000円 当日2500円 / ドリンク別
■出演  阿児 万寿美 / amanote / レオン / 藤原龍





では今日も
いつかの私  でお別れ





来週  髪切る
おやすみなさい

0 件のコメント: