2013/07/16

笛吹市イメージソング


3連休
みなさん有意義に過ごせたでしょうか?


私はまちなかステージとホテル甲子園さん
にて歌わせていただきました!
最後まで聴いて下さったみなさん
ありがとうございました^^


実は8月に発売になるCDの中の
【空】という曲が
生まれ故郷である笛吹市イメージソングに決まりました!
ということで、今回のライブで初披露させていただきました。
初めて作詞させていただいたんですが
歌にのる気持ちが全然違う。強いです。
あまり曲の説明するより
ライブで聴いてみて下さい。
長いこと歌ってきた私自身の想いと
故郷山梨への想いとを空に重ね合わせて作りました。
この夏はたくさん歌うぞー!


笛吹市といったら桃!!!
桃色の片想い〜♪ならぬ 桃色の肩出しワンピ〜スで
お届けしました!




まちなかステージ終了間際
ドでかい花束をいただきまして
早速実家に飾りました。
これ全部です、美しい( *´艸`*)
本当にありがとうございます!!!!




更にホテル甲子園さんでは
スタッフみんなに桃いただきました!
穫れたて!今年お初の桃です。
桃色チークになっちゃった☆




ご宿泊のみなさん
アンコールまでいただいてありがとうございました!

これはリハ中の空
夕暮れどき、綺麗です。




この連休はライブ漬け。
私自身も歌っているので、なかなか時間が合わず行けなかった
まろのソロライブにお邪魔してきました!
久々でしたが、泣きそうになりながら
聴かせてもらいました。
相変わらずMCは面白いし笑
他の出演者の方々もひとりひとり個性があって
面白かったです。





一回一回のライブを大事にしているまろには
学ぶところが多いです。
お互い指摘し合えたり。
素敵なライブありがとう!




ではまたー

0 件のコメント: