2013/07/07

LIFE IS GAME


そうかも。と、思いながら
今日はダンスショーケース観てきました。
@ 渋谷 GAME




学生 振りに観たなー
たらちゃん、キャムお疲れ様でした!
懐かしいなーと思いながら
踊りたいなーとうずうずした。


今も変わらない二人がいて
なんだか安心してしまう。
東京にいながらほっとします。



YODA氏は山梨から駆けつけました。
近々、彼女に衣装を作って頂くので
私のイメージや生地、色もろもろ
希望を伝えられてよかった。
相変わらず可愛い YO--DA--♡




今日の私は
夏日であつかったので 背中みせー
ダンスイベントだしストリート強めで。





七夕かぁ
短冊書いてないや(´д`lll) 

おやすみなさい。






0 件のコメント: