2013/10/07

ゆるキャラグランプリ 2013



いつも一緒に笛吹市のPR活動をしている
笛吹市のイメージキャラクター【フッキー】が
念願のゆるキャラグランプリにエントリーしたそう!!
私も早速投票させてもらいましたよ〜^^
11月8日まで投票出来るみたいなので、地元の皆さん
一緒に応援しましょう!


"ゆるキャラグランプリ2013"


1600ものキャラが出場してて
見てるだけでも本当に楽しい!ww
ネーミングも面白いですw
自分の住んでる街にこんなキャラがいたんだ!
なんて発見もあって楽しめると思いますよ^^


そして
お待ちかねのイベントチラシが出来上がりました!
【ヌーボー de 乾杯 2013】




かなり前からワクワクしてるっ!ww
皆さんで今年の山梨ヌーボーを味わいましょう!
(^^)/▽☆▽\(^^)
出演時間は未定ですが
決まり次第お知らせしたいと思います!
宜しくお願いします。
ワイン足湯気になる♪


では、またね♡



0 件のコメント: