2013/10/21

PRESENT



防災新館で行われたまちなかステージ
ジョーイ&タケコ 大道芸アカデミーの皆さんと
ステージ終了後にパチリ




この鮮やかな衣装にメイク!
見てるだけで元気を貰えますね!
道ゆくみなさんをパフォーマンスで楽しませていました^^
またご一緒することがあったらよろしくお願いします!
お疲れ様でした!



*******************************************************************



衣装を作ってくれているChie氏から
誕生日プレゼントをもらっちゃいました!
嬉しい ( ´艸`)!!!!
長いこと仕事でイギリスに渡り、洋服を作っていた彼女
イギリス土産をいただいたよ♡


老舗レコードショップ ”ラフ・トレード” の
ショップバッグ !!!
A4サイズが嬉しいですね。




クッキーと紅茶(パッケージCUTE♡)
Vaselineは出回ってない限定版なんだって!





そしてBirth Dayメッセージありがとう(T-T)
愛のいっぱいつまったお手紙でした。
これからもよろしくね♡
11/1に乾杯しよう(^^)/▽☆▽\(^^)



私の周りにいてくれる方々には本当に恵まれているな。
と思う事が最近多くてひしひしとそれを感じます。
だただた感謝。
一緒に楽しみながら、
音楽を通じて出逢えたすべての方が
幸せに。笑顔に。なれるように歌っていけたらいいな^^



0 件のコメント: