2013/10/19

簡単にですが作ってみました。





先日のFM  FUJI 【Music Spice!】
聴いてくださった皆さんありがとうございました^^

その時にもお伝えした
”ヌーボー de 乾杯 カウントダウン 2013”
とCDの紹介映像を作ってみました!
ニヤニヤしてますが
短くてすぐ終わるのでどうぞ!



そんなこんなで本日は
富士の国やまなし国文祭のまちなかステージにて
歌わせていただきました!
”甲府大好き祭り”も開催されていて
甲府駅前の平和通り辺りから賑わっていました^^


CDを購入してくださったお兄さん
そして、聴いてくださった皆さん
国文祭スタッフの皆さん
PAをして下さった伸太郎さん
出演者の皆さんありがとうございました!


立派な大きいステージで歌わせていただいたんですが
ギター渡辺氏不在だったので
心細かったです!W
音響がとてもよくって歌い居心地がよかったです。
聴いてくださった皆さんにも
それが伝わっていたようで嬉しい^^



そして
年をひとつ重ねました。
あまり誕生日を意識しないようになりましたが
一年の節目として ここからまた一年。
表現したいことを形にしていけるよう
マイペースに進んでいこうと思います!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします^^


ライブ後、母のおすすめカフェへ。
パンケーキをいただきました。
@cafe  bonbon



今度は夜に来たいカフェです。
女性店員さんの笑顔がとっても素敵でした。


ではまたね!

0 件のコメント: