2013/10/14

秋の夜


3連休の最終日
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日はホテル甲子園の庭園にて
”LEON Special Live” 
ナベチャンと演奏させていただきました。

連休ということで
沢山のお客様に足を運んでいただきました!

ちょっと肌寒い秋の夜
眠る前の穏やかな時間が流れる中
おもてなしできたこと、嬉しく思います。

おひとり おひとり の声
レオンノートへの書き込みありがとうございました。
(なんの変哲もないただのノートです。)




何より今回のお客様は元気でした!!
打ち上げ花火の演出も憎かったですね~w


是非また笛吹市 石和温泉にお越しくださいね^^
お待ちしております。



昨日はカメラマンの若林さんに撮っていただいたので、
近々ライブの様子をアップできると思います。
お楽しみに!


若林さんから《hanauta》のお花をいただきました!
やはり一味違いますね~
コレ、水入れすぎかな?


ポストカードもいただきました!
嬉しい^^
さっそく 飾ろう~!



花や木にもそれぞれの魅力があるように
こんな大人でスタイリッシュな魅力を私も表現できたらな。と
hanautaさんの植物たちを見ていると感じます。


ということで、また。



0 件のコメント: