2013/10/30

ばっさり切りました。


お久しぶりになってしまいました。

ただいま『空 (笛吹市イメージソング)』のMVを製作中です。
先週末の台風一過の
雲ひとつない青空のもと 撮影してきました!
撮影はあと一日で終わりそうです。

以前からMV作るならこの方にお願いしたい!
とずっと思っていた方に撮っていただいてて
やっと実現すると思うとわくわくしてたまりません!w
いい作品ができると確信しています。
仕上がりを楽しみにしてて下さい^^


この撮影に合わせて髪をばっさり切りました。
先日ヘアーサロン"K-forest"をオープンしたばかりの
弟に初めてカットしてもらいました。
ゆうき、ありがとう!




変わりっぷりに
おそらく誰かわからないと思いますw
パーマかけないでこのくせっ毛
高校ぶりのてんパとショート復活です!




さて、10/31はハロウィン!ということで
都内を歩いてると
パーティー帰りのコスプレした女の子を見かけます^^

毎年ハロウィンはコスプレして楽しんでいますが、
今年は藤原龍くん企画のイベントにて
コーラス参加させていただきながら
ワインを飲んで楽しもうと思います!
もちろんばっちりコスプレして♡



10月31日(木)〉

“音連れる日々の事Vol.2 〜ハロウィンナイト〜”
高田馬場 四谷天窓
藤原龍/Makiko/二宮楽/amanote
18:30 Open / 19:00 Start
Adv¥2000 / Door¥2500(+1Drink)



まだハロウィンの予定がない方
是非遊びに来て下さいね (´ー`)ノ

仮装大賞、セクシー賞には厳選したワインをプレゼント!
なんて嬉しい企画もあるみたいですよ。
出演時間は21:15~です!
お待ちしています^^


明日はバンドメンバーさんと合わせです。
楽しみまーす!


0 件のコメント: