2013/12/12

クリスマスライブのお知らせ



ライブ会場にお越し下さった方
CDを購入していただいた方への
特典としてプレゼントしていたポストカード

各10枚 限定 NEWバージョンが加わりました!



クリスマスライブでお渡し出来ればと思っています!
今年はどんなライブにしようか
話し合いを重ねながら、リハをしてるのですが。
この時期ならではの名曲達を集めて
クリスマスパーティーをイメージして
楽しんでいただけるライブにしたいと思っています^^

今回はレオン with 渡辺哲也に
ベースとギターのお二人を迎えて
演奏させていただきたいと思います!

笑いあり  涙ありの 夜になること 間違いなしです^^
レオンからクリスマスプレゼントが飛び出すかも !!?
宿泊されない方はフリーですので大歓迎!
ライブだけでも(帰りに温泉入れます)楽しみに来て下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
気軽に遊びに来て下さいね^^


【 LEON * X'mas Night Live 】
12/22 (日)
銘庭の宿 ホテル甲子園 
  20:30~    ※ 入場無料




昨日は攻殻機動隊を観てご機嫌でした。



もちろんHussein Chalayanの
ジャケットを着て!
”Future” 表現出来ませんでした(´д`lll) 



なんとも普通なあわせ。。
この素材を活かすには時間がかかりそうです…


border : 2は前作より更にクオリティー
高くなっています。
早朝から観たので目がぐるぐるしました。
世界に誇れるアニメ映像です。
感動しました。
攻殻機動隊は見終えると孤独で、切なさが残るんだよね。
そしてこの世界で生きる意味を考えさせられます。
コーネリアスの音楽、青葉市子さんの歌声にも注目です。


ではまた、すぐに。


0 件のコメント: