2013/12/27

クリスマスライブレポート!



遅くなりましたが
クリスマスライブレポート!!
写真特集で。
リハからスタート!!

















photo by Yuji Wakabayashi


レオンからのクリスマスプレゼントは
無添加でワイン作りをされている矢作洋酒さんの
新種 白ワインをプレゼントさせていただきました!
(自分用にはロゼを買ったので飲むの楽しみー)

石和温泉観光協会さんからは
桃の香りが楽しめる入浴剤《石和の湯》を
会場のみなさんにプレゼント!

各テーブルには
私物のお気に入りキャンドルたちで
ロマンティックな演出を♡

そして 衣装は
クローゼットに眠ってた母のドレスを
裾上げ お直し。
総レースで美しいシルエットです。
クリスマスらしくなったかな。


CDを買って下さった方
東京から観に来て下さったピーやまにさん

そして
” 喧嘩してたけど、仲直りできました♡ ”
とおっしゃっていた カップルのお二人

” 都内はクリスマスはどこも混んでいて出歩く気になれなくて。
3連休にクリスマス気分を味わう事が出来てよかった♡”
とカップルその2のお二人

その他にも
たくさんの嬉しい声をいただきました^^




この日の為に日夜
準備を進めてきた甲斐がありました ------ (T-T)
会場の皆さんのお陰で私も楽しかった!
本当にありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしています^^



0 件のコメント: