2013/12/02

【MV】空 / レオン 公開されました !!!



ずっとずっと
この日を待っていました。

以前からお伝えしていた
空 / レオン の Music Video
ついに公開になりました !!!!





笛吹市イメージソングとなっていることもあり
すべての撮影を笛吹市内で行いました。
(少しだけ浮気しましたがw)
笛吹市の自然の豊かさが伝わる作品に仕上がっていると思います。

そして、この曲は作詞をさせていただいたので
シングルの中でも思い入れの強い曲。
歌シーンでそれを感じてもらえたら嬉しいです。
是非みなさんご覧下さい!


笛吹市民のみなさんにはここがどこなのか
ぜひ当ててもらいたい^^
市内で流れるのでどこかで
見かけることがあるかと思いますので
お楽しみに♡


最後にこの作品を作っていただいた
Innocent Camelさん.美奈ちゃん.
ヘアメイクのゆうき
ありがとうございました。


幅広い世代の方々に観ていただける
本当に素敵な作品になったこと
感謝します。
わたしの一生の宝物になりました。
ありがとう ^^





0 件のコメント: