2013/12/02

笛吹市PR活動@府中フォーリス


府中フォーリス
「山梨県 笛吹市 フェア」
にお越しいただいたみなさん
ありがとうございました^^

今回はガラス張りで1Fということもあり
たくさんの方々に集まっていただき
大盛況に終える事ができました。

2日間行われた笛吹市フェアでしたが
地元のみなさんと一丸となり
PR活動をできたこと。
温かさの中に包まれながら歌えたことが
本当に嬉しかったです。
お疲れ様でした。
帰り道なぜか感極まり泣きそうになりました。笑


ライブでは新しい出逢いもありました。
レオンを初めて見て聴いて
CDを買ってくださったみなさん
ありがとうございました。
ライブにまた来たい。と言ってもらえると
ほんと嬉しいです。

ライブのお知らせしますので
(次回都内は1/13@高田馬場 天窓です)
また会える日を楽しみにしてますよ^^


ライブの様子





心美ちゃん一家もかけつけてくれました。
(パパさんが心ちゃんを学校早退させて来ようとしてたそうですが
決行されず、2ステージ目から来てくれました!!!笑)
いつもありがとうございます!
2ヶ月振りの再会 嬉しかった^^




差し入れにラスクもいただきました!




お手紙をもらったのですが
なかなか笑いのセンスが高くて
ふたりで爆笑しました。
正直でいいぞ!



帰りに打ち上りたいところでしたが
なべやんが運転なのでぐっと我慢して飲まず
お蕎麦をいただきました。
(ふたりで蕎麦好き)



今日から12月ということで
クリスマスが近づいてます。
クリスマスライブに向けて
打ち合わせもしながらいただきました。
そば屋さんに行くと必ず天ぷらも食べるのが
わたしのルールなので天ざるです。
北海道産のそば粉を使用しているそう。
うまい!
御馳走さまでした。



ではまた、おやすーん。



0 件のコメント: