2013/12/29

JUNK




FRIDAY'Sに通い詰めてる。
今日もポイントカードを作り損ねた。




7upを片手に
このあと ハンバーガーもたいらげた。
JUNKなのもばかりで
からだに悪いですね。
悪いってわかってて食べたくなるよね。
ひとりのときは飲みものしか食べないから
さらに身体に悪いですね。


ひさしぶりの友人に会った。


彼女の人生を変えてしまってから
早5年

来年 仕事を辞め新しい一歩を踏み出す。
破天荒で 自由で つかみどころのない
なのに癒し系という
わけのわからない
彼女が大好きです。

危なっかしいので母の心で
見守ろうと思います。
昔は逆でしたがね。


くだらないこと
むだなこと
削ぎ落しちゃったら
人生  面白くなくなるよね。



今年は特に忙しく過ごしてたので
普通に
"友人とご飯にいく"
が できてなかったなぁ。
年末に会えてよかった。


明日は
パーカッションの長谷さんと
なべちゃんとリハです。


楽しもう♡




0 件のコメント: