2014/04/18

わたしの手から あなたの手の中へ

仙台に行ってきました。
やっと やっと
会えました。
私の分身?双子?のあやちゃんに。
出逢った瞬間から同じ匂いを感じていた彼女は
やっぱり笑っていました。
新幹線の改札から 全速力で ハグ!

昨年、レオンのCDを発売してすぐ
彼女の病気のことを知らされて
信じたくなくて
夜中に携帯見つめたまま
号泣しました。
もう会えないんじゃないかと思った。

自分の手で彼女にCDを
届けに行きたい。
待っててねと約束して
やっと やっと
わたしの手から あやちゃんの手の中へ。
渡すことができました^^


空のMVを観てくれてたのか

この空は〜
あの人の〜
ところに繋がっている〜♬

突然 直立 アカペラで歌ってくれてw
嬉しかったなぁ。

たくさんの人じゃなくてもいいです。
ひとりの人の中に一生流れる歌を歌いたい。

あやちゃんに渡したレオンの曲が
そういうものになってくれたらいいな。




日本桜百選 「一目千本桜」見に行きました。

































快晴。 満開。 遥か遠くまで 
歩いても  歩いても
桜並木が続いていました。
こんな光景は初めてです。
またあやちゃんと一緒に見れたらいいな。
と思いながら。
また会いにいくね。

その時はTAPシューズ持参します♡





0 件のコメント: