2014/04/12

Two People Exhibition



【伊藤 美巳 + 齋藤 工 二人展】
@青山 Gallery Concept 21

にお邪魔してきました。



ギャラリーは美術館に比べて
身近で気軽に足を運べてるのが魅力ですね。
フラッと幾つかのギャラリーを巡ったり…
学生の頃よくしてた。


画廊内では
齋藤 工さん作詞のERIKOさんの歌声が
流れていました!
素敵なコラボレーションだなぁ~
形にできるってことは
凄いことだよなと改めて実感。


好奇心の固まり美巳さんの
レオンのCDジャケットが
10代にしか見えないわよ。と
…歯に衣着せぬ物言いは
痛かったけど愛と長く生きてきた
深みを感じました。

ジャケットの写真を撮った頃から
ちょうど1年か。

心の中で今ならあなたに負けない
ステージを歌声を表現できる!
と若造は思っていましたw


無邪気に笑ったり
澄んだ目はキラキラしたり
真剣な眼差しになったり
毒を吐いたりw
自分に正直で
人間らしくて
幾つになっても進化を止めない
当たり前だけど
絵画と音楽だから違うけど
表現者として
尊敬できる方でした。


2nd シングル
いい作品作りたい!!!!



アート作品に触れたい欲が。
Gallery Concept 21のオーナーさんとも
お話させてもらって
今後のおすすめ個展を紹介してもらったので
5月にまた行こうかな。
あとデザフェスも!


にしても毎日 暖かくて幸せ~
みなさん良い週末を!




0 件のコメント: