2014/04/20

撮影二日目。

 
 
撮影二日目が終わりました。
 
今回は野外でも撮りました。
曇り空で太陽も西に傾いていたので
寒い中での撮影でしたが
 
飛び跳ねたり
小川に突っ込んでみたり
私が撮影してみたり…
走り回って わいわい
撮ってるとあっという間。
 
 
映像撮影の合間。
できたのがこの作品
 
 
Photography by Innocent Camel
 
 
 
 
 
昨年、レオン【空】のMVを
制作していただいた Innocent Camelさん 
今回も撮っていただいてます!
 
いや~今回はね、
仕上がりが全く想像つかないです!
未知です。無限大。
だからこそ楽しみで仕方ない!
 
 
まだMV観てない方は
ぜひチェックしてみてね^^
抜群なセンスなのです。
この曲への想いが伝わる作品です。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
では 〇●○
 

 


0 件のコメント: