2014/04/01

RGR主催 ~今夜は聴かせます~ ありがとうございました!!!


Rolling Globe Records 所属
女性シンガー三人でお届けした

~今夜は聴かせます~

お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!!

何ともいえない緊張感の中で
歌わせていただきましたが
ライブは生もの。
その時にしか感じられない空気感
お客さんの表情や
(MCで話した通りあまり見えなかったけどねw)
やり取り、笑い声があってその中で
歌えることの幸せを感じながら
歌ってました。


最後には個性の違う三人で一曲お届けしたり。
またこの企画やりたいなと思いながら^^


未来 圭さん(←この日に福井うららから改名宣言!)
ERIKOさん
歌い手としてすっごく刺激になりました。
ありがとうございました !!!!

そして
CDを購入していただいた方々
差し入れ下さった方々
ありがとうございました !!!!


ひっさびさの再会!shinjikoさん!
また痩せました?ww



差し入れにいただいた
季節感たっぷり桜シリーズ♡
ありがとうございます!



これからも同レーベル同士
刺激し合いながら
ライブやレコーディングでも
共演できたらいいな。


これからも三人をどうぞ宜しくお願いします!
またね♡






0 件のコメント: