2014/12/28

日常ひとコマ劇場



クリーニングから帰ってきたコートがこれだった。


そんな---------。
このボタン皮だから,ドライクリーニングできないので仕方ないんだけど…
お気に入りのコート。
今冬もそろそろ着たくって やっと付けました。
毎年この作業やらなければなのか!? 笑



洋服と言ったらこのお店に行きたい。
【我場貯 - がばちょ-】
富士吉田にこんなセレクトする
素敵すぎるお店があったとは知らなかった!!!
手のかかってる "仕立てのいいお洋服"しか置いてない。



ワインツーリズム前夜祭の衣装をこちらで
購入したのですが,
年明けにまた行きたいなぁー。
店員さんも気さくで, 独特の雰囲気のある
居心地のいい空間です。
前回は調子に乗って試着試着で1時間ほど滞在してしまったから
行ったら絶対欲しくなるので, お財布に相談してから行こう。笑



レオンって動物の名前に多いみたいです。
「うちで昔飼ってた犬レオンでした!!」とか
「うちの猫レオンです!!」とか
言われることが多いです。
そうなんですか!!としか言えないけど。

この前, サウンドプロデューサーの金子さんの
描いてくれた描が可愛かった♡
こちらはレオくん?ちゃん?ですね。




旨いラーメン探しを日々しております。
甲府にある"上田屋"の支那そば。
お初でした。
自家製ちぢれ麺にさっぱり醤油のラーメン。
美味しかった!




今日はこれから新宿伊勢丹CHANELに小林侑奈ちゃんの
コンサートを聴きに行ってきまーす!
楽しみです♡


0 件のコメント: