2014/12/27

山中湖Dinodiner LIVE



甲子園さんの翌日には, Dinodiner @山中湖にて
【まんぐる X'mas special】に参加させていただきました!!!

こちらは「The North Keepers」のステージ。



一番前を陣取って, 楽しませてもらいました!!!
かっこ良かった-----!!!
この日は本当によく笑ったなぁぁ。

マリオさん、きょうちさん、みつるさん、金魚鉢のChikaさん
勝俣さんに、工藤さんに…(言い切れん!!)
お会いしたかった方々に会えて
嬉しかったです!!!

私とギター渡辺君が出逢ったのもDinodiner。
Dino誕生秘話!? なんかも出ながら
2ステージやらせてもらいました!
大事なことはなにか
まんぐるだけに脳みそぐるぐるしました◉
反省は次にいかそう。勉強になりました。

また歌いに行きます!

スタッフのみなさん, 出演者のみなさん
お客さん, 長い一日でしたがお疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!!!!


山田直子さんに素敵なライブ写真を撮っていただきましたよ!
ありがとうございます^^











0 件のコメント: