2014/12/23

やまなし葡萄酒 De Night !!!



明日はこちらのイベントで唄わせていただきます!





レオンの出演時間は15:00~。
やまなしプラザ1Fの特設ステージで歌わせていただきます!

ワイナリーが10社程出店されているので、
その場で飲むもよし!買うもよし!
もちろん私も買うつもりでいます\(^o^)/


夜には甲府駅前『ちょうちん横丁商店街』で
ミュージシャン達による流しもあるそうです!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://yamanashi-plaza.com




先日、ファンの方から一足早くいただいた
クリスマスプレゼントが
素敵すぎた!!



なんなのか全くわからない。
が、センスいいなー。




正体は…ネイル+除光液 でした !!!!
「ステージで歌う際につけて下さい。」と(T-T)
ありがとうございます。


普段は安物ばかりなので…本当に嬉しいです(T_T)
大事に使います。



明日はクリスマスイブ。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください〜!









0 件のコメント: