2014/12/27

やまなしプラザ LIVE



クリスマスイブは, やまなしプラザにて
【やまなし 葡萄酒 De Night】に出演させていただきました!!
山梨産ワイン × 音楽を堪能していただくイベント。

この日はまさかのアクシデントで
中盤からアカペラで。
さらに「俺、こういうの大好きよ!」と
伸太郎さんとこの日限りの即興コラボもさせていただきました!!!
ライブはパプニングがつきものとは言ったものの…
申し訳ありませんでした。


無事に!?ステージを終え, 青沼〜ずのお二人とパチリ。
サンタさん姿でCuteです♡ レオンも来年は……。



大正琴の演奏。
初めて聴かせていただきました。
日本の伝統楽器でクリスマスソングを。



美味しいワインにも出逢いました。
ワイナリーによる試飲・販売会が行われていたので

■ まるき葡萄酒 2014巨峰にごり
■ シャトー酒折 Koshu Barrel

買ってしまった。ワイナリーの方々と話しているとついつい。
プレゼントもいただいて, ありがとうございます。



聴いてくださったお客さん
出演者のみなさん, やまなしプラザスタッフのみなさん
ワイナリーのみなさんありがとうございました^^

こういったイベントが
今後更に増えていくといいなぁ。



◯ LEON BLOGトップがリニューアルされました。PCよりご覧下さい。◯




0 件のコメント: