2014/12/25

LEON's Christmas Concert @銘庭の宿 ホテル甲子園



***** Merry  Christmas *****


今日はギター渡辺君の誕生日で
先日お祝いしたのですが、今日もメールを送りました^^
なべちゃん、Happy Birthday!

さて、レオンのクリスマスライブは
すべて無事に終了しました!
(アクシデントもあり無事!?でもないのですが…)
ライブレポート書いていきますよ〜!


まずは
石和温泉郷  銘庭の宿  
ホテル甲子園さんから!
今年はロビーにて行われました。


Photos by Yuji Wakabayashi






【セットリスト】

1. 星に願いを
2. Amazing grace
3. 空 (笛吹市イメージソング)
4. 清しこの夜
5. 果てなく続くストーリー

クリスマスソングカバーや
以前からリクエストをいただいていたMISIAの曲を
歌わせていただきました!


じゃんけん大会もありましたよ〜!
クリスマスプレゼント争奪戦。



勝ち抜いたのはこちらの女性!!!
おめでとうございます^^
1位はワインだったので大人の方で良かった〜笑



しかもこちらのご夫婦、
結婚されたということで
1年程前にホテル甲子園さんに泊っていて
歌を一曲唄わせていただいたことがあります。
涙を流して聴いて下さったので、とても印象に残っています。
また再会できるとは!!!!
なんだか嬉しいですね、こういうの。


山梨旅行でお泊りのお客様。
前日のYBSラジオを聴いて来てくださった三角屋のお母さん
静岡からわざわざこのライブの為に来てくださったお兄さん

みなさん、本当にありがとうございました!!!


いつも応援して下さっている令子さんから
二人にクリスマスプレゼントをいただきました!!!



ドイツのワイン、袋まで可愛いです♡
 私のはロゼ。もったいなくて飲めない!!
そう、貧乏性です。



こちらのワインは三角屋さんよりいただきました!!!
いつも本当にありがとうございます。
近々ラーメン食べに行きます!!!



ということで、
みなさんありがとうございました^^

想い出の夜になっていたら、私も幸せです。






0 件のコメント: