2014/09/11

10/25 開催予定 レオン×まろイベントについて変更とお詫び


【10/25 開催予定 レオン×まろイベントについて変更とお詫び】

この度、10/25(土)に開催予定のレオン×まろ『秋の夜長の収穫祭〜山梨直送サウンド〜』につきまして、一部変更となりましたので、お知らせ致します。
既にフライヤーなどでお知らせしている会場のハンガーホールですが、諸事情により移転することとなりました。突然のことに私たちも大変残念に思い戸惑いましたが、【くつしたAction!】のスタートとなる大切なイベントなので、絶対成功させようとの結論に至りました。

つきましては、会場が以下の通り変更となりました。楽しみにして下さっている皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご確認をよろしくお願いします。

レオン×まろ


===========================
レオン×まろ 28歳s presents
『秋の夜長の収穫祭〜山梨直送サウンド〜』

===========================
日時:2014年10月25日(土)
場所:ハーパーズミル
   山梨県甲府市東光寺町1346
   TEL:055-233-3157
料金:前売り&当日 ¥2000 (1D込み) 
※小学生以下無料※
時間:Open/18:30 Start/19:00
===========================
【Musician】
 藤原右裕/レオン/まろ

【Creators】作品販売および展示
 青柳晴子(haru.Japan主宰)/小林寛示(hiroki kobayashi)
===========================
【くつしたAction!】
当日はご家庭で不要な衣類(靴下、Tシャツ、コート、ズボン、タオルなどまだ使用できるもの)を募集します。集めた品は換金し、レオンとまろのCD収益金30%&当日のイベントの収益金30%と合わせて、『支援金』としてカンボジアのライトハウス孤児院に直接届けられます。そして、今子供たちが実際に必要としているものにかわります。
使用済み、未使用かは問いません。ご家庭で眠っている衣類がありましたら、是非ご持参下さいます様ご協力をお願いします!
===========================
当日はミュージシャンによる演奏の他、2組のクリエイターによる作品の展示&販売があります。どうぞお楽しみに!
===========================
なお、座席に限りがありますので、お越しになる際は、お名前と人数を事前にメールやFacebookコメントなどでお知らせ下さいます様にお願い致します。

【レオン】
jpmila20110204@gmail.com
【まろ】
maro_bluez@yahoo.co.jp

以上、差し迫った変更でご迷惑おかけしますが、絶対に良い夜にします。どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント: