2014/09/03

8月ラストライブ !!!

 
8月最後のホテル甲子園さんでのライブ。
 
空 星 夜空 …
そんな言葉達がたくさん詰まった曲を
選曲していたのですが。
直前までねばりましたが 雨は止まず…
夏らしい日も最後になると思っていたので
野外でお届けできず非常に残念でした。
 
ということでフロント横のロビーにて開催。
直前の変更にもかかわらず
たくさんのお客様に集まっていただきました!
 




バースデー旅行のお客様が2組もいて
はっぴバースデ~♪ 2回も大合唱!ww
若いカップルの方、増えたな~。
涙を流して聴いてくださった方もいらしたようで
嬉しいです。
泣いたり 笑ったり 色んな表情を見ながら。
会場がひとつになったライブとなりました。
会場の皆さん、ありがとうございました!
想い出に残ってますように。
 
 
 
トマトさんも駆けつけてくださいました。
野外ライブ楽しみにしてくれてたのに
ごめんなさい(T^T)
またいらしてくださいねっ♪
 
 
 
この日はレオンの衣装製作もしてくれてる
ちえちゃんの作品を着させてもらいました。


mizpah --ミツパ--
という名前でつくってます。
 
 
お洋服のお直しや
セミオーダーで大切な洋服を
リフォーム、リメイク、衣装製作などしてます。
 
 
コンセプトがまた素敵。
 
”世界にひとつだけの あなただけのもの”
”大切な人におくる 思いやりをこめた一点もの”

音楽も一緒。
 
お互いフィールドは違えど
作り出したいモノはおんなじ。
 
また彼女の作品を着て唄いたい。
 
 
mizpah 気になる方は覗いてみてね▽
 
 
 

0 件のコメント: