2014/09/09

ぶどうEXPO 2014 オープニングセレモニー





さぁ今年も開幕しました!!!  
【 ぶどう EXPO  2014  】  

 今年で4年目を迎えるそうですよ^^
9〜11月の3ヶ月間
日本一のぶどうの郷  笛吹市ならではの
イベントが盛りだくさんなのです!



先日、オープニングセレモニーが行われ
レオンも笛吹市イメージソング《空》を含め
何曲か唄わせていただきました。
衣装も秋らしく、ぶどう色でw








昨年にも増して県外からのお客様で大変賑わっておりました。
天気も心配でしたが晴天!!!
ワインがすすみますねぇ〜♬
私も飲みたかったのですが、夜もライブがあったので我慢…


そして気になったのがこれ!



"ぶうちゅうハイボール"

マルスワイナリーから数量限定発売中の山梨のソウルドリンク!
甲州ワイン × 焼酎 × 炭酸
やや甘口の白ワインです!



MC中にも紹介させていただきました!
昔ながらの飲み方なんですって。
葡萄酒は飲む機会があるんですが、これは知らなかった!
まだ開けてないので飲むのが楽しみ♡

↑に写り込んでいるのは
笛吹市のゆるきゃらフッキーの弟フエッピーです。
彼もオープニング祝いに駆けつけていました^^
フッキー、ワインの飲み過ぎで二日酔いだったんでしょうか…



!記念にツーショット! 



ぶどうEXPO期間中にレオン唄わせていただきますので
またお知らせしたいと思います。


秋の行楽シーズン
是非、笛吹市にお越し下さい!
お待ちしてま〜す!


ALL Photos by Yuji Wakabayashi



0 件のコメント: