2014/09/10

唐柏区民交流祭


オープニングセレモニーで唄わせていただき
その足で急いで秋祭り会場へ!

幼い頃、毎年楽しみにしていたお祭り。
地区の小さなお祭りですが来場者は1000人。
一大イベントです、子ども達は大はしゃぎ。

御神輿がでたり。
こちらは御坂天雷太鼓のみなさん!



楽屋が一緒だった まろ × 南プス音援隊 と
本番前にお弁当いただきました。
歌う前にはあまり食べないのですが…
といいつつレオン完食しましたw



まろ×南プス音援隊 本番直前
スイカにかぶりつくなべさん…



と、突然の雨!!!!(◎-◎;)
様子をうかがって待機していたのですが
土砂降りで雨脚は強くなる一方…
役員さんの手によりテントが設置されどうにか
まろのステージがスタート!
『狭い水槽』から始まり最後にレオン×まろ共作曲【靴下】
を歌わせていただきました!

この状況の中お祭りを盛り上げてくれた
雨女まろ、ありがとう!


そしてレオンのステージ!

1 YOUR SONG ~always loving you~
2 ラビリンス
3空 (笛吹市イメージソング)


でお届けしました!
雨でおしていた為あっと言う間のステージでしたが
空 ではまろにコーラスで参加してもらい
楽しく終える事ができました!
空を歌い終わると雨が上がるという奇跡!
野外のライブは本当に面白い。



唐柏のみなさん、PAスタッフさん
出演者のみなさん、雨の中お疲れ様でした。
最後に花束もいただいて。
また歌いに来ます!ありがとうございました!



このお祭りがいつまでも続いていきますように。


0 件のコメント: